\お待たせしました/宮城名物・せり鍋のシーズンがやってきました!

2020.10.22

五反田の居酒屋・田なか屋本店 五反田店のせり鍋
こんにちは。
田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

秋色もしだいに濃くなってきて、肌寒さを感じる今日この頃となりました。
もうご自宅で鍋料理を楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

さて、田なか屋本店の冬のごちそう鍋料理と言えば、宮城名物の[せり鍋]です。
今年も10月下旬より販売を開始する事になりました!

この冬いちばんのおすすめ!宮城郷土料理【せり鍋】

田なか屋本店自慢のヘルシーで贅沢な鍋料理

期間限定で毎年ご提供しているせり鍋の販売が間もなく開始します。
お肉の旨みが溶け出した奥深いスープの味わいと、爽やかな香りのせりの最高のハーモニーが楽しめます。

ビタミンをたっぷり含んだシャキシャキ食感の新鮮なせりを、根から葉までたっぷりと贅沢に使用したヘルシーな鍋料理を、ぜひご堪能ください。

宮城の旨い豚“ジャパンX”

ブランドポーク“ジャパンX”は、宮城県・蔵王の豊かな自然の中で、ストレスのない環境下で伸び伸びと健康に成長する豚です。豚特有のくさみがなく、品質の高い豚本来の旨みが堪能できます。

田なか屋本店の自慢の食材の一つであるジャパンXを、お好みの日本酒と合わせてお楽しみください。

●ジャパンXの葱間串
‥豚の旨みと葱の甘みの相性が抜群な一品です
●ジャパンXの胡麻花林糖仕立
‥胡麻をたっぷりとまとわせてカラッと香ばしく揚げました
●ジャパンXの仙台味噌焼き
‥風味のよい仙台味噌に漬け込んでジューシーに焼き上げた一品はお酒のアテにもおすすめ

個別盛りでご提供するコース料理では、ジャパンXの厚切りステーキもご賞味いただけます。牛たんや仙台牛、三陸海鮮をゆったりとにお楽しみくださいませ。

五反田駅近くで日本酒の飲み放題がリーズナブルに楽しめる居酒屋・田なか屋本店 五反田店では、2名様よりご利用可能な個室空間を完備しております。

珍しい日本酒を多数取り揃えておりますので、日本酒好きさんには、きっとご満足していただけるはずです!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【宮城の日本酒と郷土料理が自慢の居酒屋・田なか屋本店 五反田店】
お品書きはこちらから

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
 [ランチ]
 月~金 11:30~15:00
 (L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
 [ディナー]
 月~日 17:00~22:00
 (L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top