“究極の食中酒”をテーマにつくられる宮城の日本酒・ひやおろし

2020.12.03

日本酒が豊富な居酒屋・田なか屋本店 五反田店
こんにちは。
田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

早いもので、もう師走となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

寒さが日に日に強くなるこの時期、宮城の郷土料理が豊富に揃う居酒屋・田なか屋本店 五反田店では、冬限定のご提供となる<仙台せり鍋>のご提供がスタートしております。

新鮮さにこだわった三陸直送の<お刺身盛り合わせ>や、贅沢な味わいの<牛たんしゃぶしゃぶ>など、日本酒と最高の相性が楽しめる美味しい料理を取り揃えておりますので、五反田でのさまざまなシーンにご利用ください。

[秋酒]宮城の郷土料理と相性のよい東北地方の日本酒

季節ごとの味わいが楽しめる旬のお酒を続々入荷

究極の食中酒を目指し、酒造りに取り組む新澤醸造店から秋限定の日本酒を入荷しました。
食の可能性を引き立てつつも、良質な米のうま味を味わう事のできる[あたごのまつ]に、冷卸ならではのひと夏を超えた柔らかさがプラスされています。

●宮城県 新澤醸造店●特別純米 冷卸 あたごのまつ●

宮城県産の高級米である“ひより”を使用した日本酒は、やや辛口でありながら、優雅な香りとほのかに甘いニュアンスが感じられるお酒に仕上がっています。

適度なフレッシュさにふくらみある米のうま味が加わり、最後は[あたごのまつ]らしくすっきりとしたキレが光ります。数量限定となりますので、お早めに足をお運びください。

個室完備の居酒屋・田なか屋本店 五反田店は、厳選した日本酒が揃う駅近の居酒屋です。仙台牛やジャパンXなど、仙台が誇る上質なブランド肉を使用した逸品や、三陸鮮魚のお造りなど、日本酒と相性のよい一品料理を数豊富にご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

_/_/_/日本酒にこだわる居酒屋・田なか屋本店 五反田店_/_/_/
仙台名物せり鍋が楽しめるコースはこちらから

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
 [ランチ]
 月~金 11:30~15:00
 (L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
 [ディナー]
 月~日 17:00~22:00
 (L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top