新時代に相応しい日本酒と宮城の旨いもん

2019.07.18

五反田の居酒屋【田なか屋本店】で限定の日本酒

こんにちは!
田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

ふるさとの夏祭りがなつかしく思い出される季節となりました。
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今回は特別感満載の日本酒のご紹介です。

 

─┘─┘新元号発表の日にしぼった日本酒─┘─┘

 

[刈穂 Kawasemi label]

 

4月1日新元号発表の日にしぼった純米吟醸【Kawasemi】を令和の新時代へ羽ばたくさまを描いた特別ラベル[刈穂 Kawasemi label]で販売致します。
平成30年7月1日より使用酒米を「美山錦」に変更し、カワセミが生息する水の清らかな清流のように爽やかでキレのあるお酒に仕上がりました。
是非新時代に相応しいこちらの日本酒で特別な時間をお過ごし下さい。

特別な日本酒にはこだわりの料理を

 

◎[華咲き牛たん炭火焼き]
牛1頭からわずかしかとれない希少な部位、見事な霜降りで見た目から【とろたん】と呼ばれる牛タンをお店で丁寧に仕込んでお出し致します。

◎[三陸お造り盛り合わせ]
世界でも有数の漁場である三陸沖の肥沃な海で育った新鮮な魚を地元業者より直送しています。とびきり新鮮なお魚をお造りでお召し上がり下さい。

◎[牛たんしゃぶしゃぶ]
仙台名物の牛たんをなんとしゃぶしゃぶで頂けます。新鮮な牛たんだから出来る極上の牛たんしゃぶしゃぶを是非当店でお召し上がり下さい。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

五反田駅より徒歩1分。
宮城直送の食材を使用した料理が存分に堪能出来る【田なか屋本店 五反田店】
是非当店絶品料理と日本酒とのペアリングをお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

当店のご紹介はこちらをどうぞ
≪田なか屋本店 五反田店≫

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
  17:00~24:00
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top