新年の祝い酒に、山形県の日本酒【栄光冨士白耀】をどうぞ

2020.01.02

日本酒を堪能するなら【田なか屋本店 五反田店】へ

新年明けましておめでとうございます!田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また昨年中は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて今回は、去年に引き続き、当店おすすめの日本酒と一品料理をご紹介していきます!

 

五反田で日本酒を堪能するなら田なか屋本店へ!

~新年にふさわしい新酒が入荷しました~

■□■ 栄光冨士白耀 純米吟醸 無濾過生原酒 ■□■
本日の地酒は、山形県鶴岡市冨士酒造の「栄光冨士白耀」です。

白い輝きと名付けたこのお酒は、甘辛中庸ながらも、どっしりとした旨味を備えた新酒しぼりたてで、「美山錦」を60%精米して仕込んでいます。

気品のある吟醸香と、雑味のない上品な味わい、そして、無濾過生原酒らしい力強さと旨味を備えているところがこのお酒の特徴です。
辛口に仕上がっていますので食中酒としてもオススメです。

 

~当店自慢の料理も是非ご一緒にお楽しみください~

【 三陸鮮魚の鮪酒盗和え 】
三陸で漁獲された鮮魚を『鮪の酒盗』で和えたお酒のアテにぴったりな逸品です。

【 三陸直送! お刺身盛り合わせ 】
世界でも有数の漁場である三陸沖の肥沃な海で育った新鮮な魚を、地元業者より直送!
新鮮でぷりっぷりのお魚をお刺身でお楽しみください。

【 牛たんしゃぶしゃぶ 】
仙台名物の牛たんをしゃぶしゃぶで。新鮮な牛たんだから出来る極上の牛たんしゃぶをお召し上がり下さい。※ご注文は2人前から承ります。

【 ジャパンXの仙台味噌焼き 】
風味高く、辛口の仙台味噌に漬け込んだ旨みたっぷりのジャパンXをジューシーに焼き上げました。

【 田なか屋の牛たんホルモン煮込み 】
牛タンとホルモンの煮込み。じっくり柔らかく煮込んでいます。出汁が染み込んで体中に染み渡るうまさです。

 

五反田駅東口より徒歩1分の[田なか屋本店 五反田店]では、宮城直送の食材を使用した絶品料理と宮城の中心に揃えた日本酒をお楽しみいただけます。
少人数~大人数までご利用いただける個室も各種ご用意いたしておりますので、個室でゆったりと新年の宴を楽しんでみてはいかがでしょうか。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらでご紹介しています

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
 [ランチ]
 月~金 11:30~15:00
 (L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
 [ディナー]
 月~日 17:00~22:00
 (L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top