宮城の誇る牛肉と海鮮を使用した絶品メニュー

2020.06.25

五反田の居酒屋【田なか屋本店五反田店】の牛肉料理
こんにちは。
田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

東京に居ながら宮城の味を堪能できる[田なか屋本店 五反田店]。
そこで今回は当店で味わえるおすすめの宮城の味をご紹介いたします。

宮城の“牛肉”や“海鮮”をとことん召し上がれ

宮城が誇る牛肉

宮城でお肉といえば「牛たん」。
中でも看板メニューの“華咲き牛たん炭火焼き”は一頭の牛から少ししかとれない希少な部位の「とろたん」と呼ばれる牛タンを店舗で仕込んでいます。
そして、宮城県産黒毛和牛種「仙台牛」。
霜降りと赤身のバランス、きめの細やかさなど厳しい基準をクリアし、最高ランクに格付けされた牛肉が仙台牛として認められます。
その仙台牛をしゃぶしゃぶや炙り寿司でご堪能ください。

三陸の新鮮な海鮮

選りすぐりの鮮度抜群のお魚。
獲れたて新鮮ネタはお刺身でいただくのがおすすめ。
その日獲れた一番のネタをご提供いたします。
その他にも「三陸帆立と旬菜の味噌チーズ焼き」や「金華鯖の一夜干し」などお酒のすすむ逸品も豊富にご用意しております。

五反田駅より徒歩1分。
東京に居ながら宮城の名物や豊富な日本酒が味わえる【田なか屋本店五反田店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧ください。
□■日本酒がすすむ逸品■□

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
  17:00~24:00
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top