宮城の地ビールもご用意してます!

2019.07.25

【田なか屋本店 五反田店】で宮城の地ビールを味わいませんか?

こんにちは。田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

ようやく梅雨が明け、ビールやそうめんがとっても美味しく感じる季節がやってきましたね!
そこで今回のブログでは、当店でご用意している地ビールと一品料理をご紹介いたします。
宮城の旨いもんと冷た~いビールで、今宵の宴会も楽しみましょう!

 

◇◆松島ビールをご用意しました◆◇

宮城県第一号の地ビールです

皆さんは、松島ビールをご存知ですか?
松島ビールは、宮城を代表する地ビールで、
宮城県第1号の地ビールとして、1997年9月に誕生しました。
ドイツ最高峰の醸造設備を導入し、主原料の麦芽やホップもドイツからの輸入品を使用、
さらに、ドイツ人ブルーマイスター直伝の製法で造られた、
徹底的にビールの本場【ドイツ】にこだわった本格的なビールです。
まだ味わったことのない方も是非この機会にお試しください。

 

~ビールには当店自慢のお肉料理を~

当店では、ビールのお供にぴったりのお肉料理も豊富にご用意いたしております。
そこで今回は、お肉料理もちょっとだけご紹介いたします!
気になるものがありましたら、是非ビールと一緒にご注文ください。

∽…∞…∽…∞…∽ お肉料理メニュー ∽…∞…∽…∞…∽

・合鴨の葱ポン酢 680円

・気仙沼ホルモン 680円
味噌ベースの特製ブレンドのピリ辛タレで炒めた気仙沼ホルモン。

・秘伝味噌ダレの牛はらみ焼き~仙台葱味噌で~ 1,280円
秘伝の仙台味噌に漬けて焼いた香ばしく肉汁あふれる逸品。

・田なか屋の牛たんホルモン煮込み 680円
牛タンとホルモンの煮込み。じっくり柔らかく煮込んでいます。
出汁が染み込んで体中に浸み渡るうまさです!

∽…∞…∽…∞…∽…∽…∞…∽…∽…∞…∽…∽…∞…∽…∽

 

さて、今回ご紹介したメニューはいかがでしたでしょうか?

JR 五反田駅 東口より徒歩1分の田なか屋本店 五反田店では、
宮城直送の食材を使用した絶品料理と、宮城・東北地方の地酒を豊富にご用意いたしております!

日本酒好きの方には、どの銘柄も飲み放題の【プレミアム飲み放題】をご用意いたしておりますので、
いろんな日本酒を飲み比べてみたい方は、是非こちらもご利用ください。

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店の一品料理やお酒メニューはこちらから

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
  17:00~24:00
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top