冬季限定の日本酒「八海山しぼりたて原酒 越後で候」

2019.12.12

五反田で日本酒飲むなら居酒屋「田なか屋本店 五反田店」

こんにちは!
田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

だいぶ冬らしい寒さになって来ましたね。
澄み渡る冬の空に、遠くの山々がくっきりと望める季節でもあります。
寒さの中に心癒される瞬間ではないでしょうか。

さて今回は、今の時期ならではのおすすめの日本酒のご紹介です。

季節限定の日本酒【八海山しぼりたて原酒 越後で候】

~今だけの味わいをお楽しみください~

こちらのお酒は、酒づくりの最盛期、冬季限定で発売されるしぼりたて原酒になります。
その味は、フレッシュで荒々しいしぼりたて原酒ならではの飲みごたえと、さわやかな香味バランスをお楽しみいただけます。

当店自慢のせり鍋と冷酒として併せてみてはいかがですか?
鶏肉や鴨肉、野菜からでた出た旨みたっぷりのスープで鍋を味わいながら、
合間によく冷えた、フレッシュで爽やかな「八海山しぼりたて原酒 越後で候」をクイッと!
鍋もお酒も進んでしまう抜群の相性ではないでしょうか。
なんと言っても、今だけ飲むことができる季節限定の日本酒です!
是非、お見逃しのないようお試しくださいませ。
 

当店ではこの他にも種類豊富に日本酒を取り揃えてございます。
美味しい宮城の料理お一緒にお楽しみください。
皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ちしております。

当店では忘年会のご予約受付中です!
◆コースメニューこちら◆

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
  17:00~24:00
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top