シャキッと美味しい“せり”を使った【せり鍋】の季節です!

2019.11.07

田なか屋本店 五反田店のせり鍋

こんにちは!田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

寒さも次第につのり、秋が一段と深まってまいりました。
あったかい炬燵がそろそろ恋しくなる季節ですね。

そんな季節にぴったりのメニューを当店でもご用意いたしました!

 

~これからの寒い季節にぴったりな宮城ならではの鍋~

栄養たっぷり【 せり鍋 】

万病を防ぐと伝えられる春の七草の一つ「せり」を根っこから葉の先まで贅沢にどっさりと使用し、
鶏肉や鴨肉と共にいただく宮城の郷土料理「せり鍋」をご用意しております!

せりは、食物繊維たっぷりで、お肌にうるおいを保つ効果もありますので、女性の方にもとってもオススメ♪

当店ではそんなせり鍋を、単品はもちろん、宴会コースでもお楽しみいただけます。
宮城の地酒を酌み交わしながら、身も心もあったまるせり鍋をゆったりと味わってみてはいかがでしょうか。

 

せり鍋が楽しめる一番お得な「4,000円コース」をご紹介!

◆◇◆期間限定割! 2時間飲み放題付きコース 4,000円◆◇◆
<コース内容>
・自家製季節の変わり豆腐
・彩野菜の揚げサラダ
・金華銀鮭の和風カルパッチョ
・仙台笹かまの黄金焼き
・牛たんスジと大根の塩煮込み
・はたはたの天婦羅
・『黄白出汁の鴨せり鍋』or『極み出汁のもつ鍋』
※ご要望がない場合はせり鍋でのご提供となります。
・〆の七割そば(せり鍋)orうどん(もつ鍋)

※追加料金500円(税込)にて通常飲み放題に加え、《 日本酒40種/焼酎20種/果実酒10種 》のセルフ飲み放題がご利用いただけます
※コース提供時間120分制
※飲み放題120分制(L.O30分前)

せり鍋をはじめ、当店自慢の料理がお腹いっぱい楽しめる宴会コースです。
これからの季節は、忘年会や送別会でのご利用もお待ちしております!

 

五反田駅東口より徒歩1分の田なか屋本店 五反田店では、
宮城直送の食材を使用した絶品料理と、東北地方の地酒を多数ご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらでご紹介しています

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
  17:00~24:00
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top