【季節の日本酒】一番搾りの雫のみを集めたこの時季ならではの1本

2020.12.10

日本酒にこだわる居酒屋・田なか屋本店 五反田店
こんにちは。
田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

イルミネーションのライトが夜の街を美しく彩り、北風がいっそう身にしみるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

東京に居ながら宮城名物がご堪能いただける居酒屋・田なか屋本店 五反田店では、食べ応え抜群の牛タンをはじめ、日本酒と相性のよい料理を豊富に取り揃えております。

季節ごとに入荷する稀少な日本酒もご用意しておりますので、ぜひ一度お立ち寄りください。

新酒の中の新酒と称される山梨の日本酒<七賢>

一番搾りの雫のみを集めたこの時季ならではの1本

■七賢(しちけん)■一番しぼり 純米吟醸 生酒■山形銘醸■
柔らかな米のうま味が引き出されたこの季節ならではのとっておきの日本酒は、飲み口から余韻まで清涼感に包まれたとびきりフレッシュなお酒です。

一番初めに醸した新酒の一番に絞った雫を集め、火入れをせずに酵母が生きたままの生酒に仕上げられています。
七賢の蔵人しか味わえないと言われていた出来たての味わいは、どこまでも丸く滑らかなのど越しが特徴的です。

数量限定となるため、タイミングによっては品切れとなってしまう場合がございます。
お目当ての際はお早めに足をお運びください。

※画像はイメージです
 

宮城の郷土料理“せり鍋”を今年もご用意いたしました

大好評のせり鍋のご提供がこの冬もスタートしております。根までまるごと味わう仙台のせり鍋は、鶏肉・鴨肉の旨みと共に、シャキシャキとした食感と爽やかな香りが楽しめます。
地酒との相性も抜群となっていますので、ぜひご賞味くださいませ。

[田なか屋本店 五反田店]冬の定番である仙台せり鍋が楽しめるコースは、たっぷり2時間飲み放題付きで4,500 円(税込)にてご案内しております。
1名様よりご注文いただけますので、会社のお仲間との気軽な飲み会やご友人とのお食事など、さまざまなシーンにご利用くださいませ。

日本酒にこだわる居酒屋・田なか屋本店 五反田店では、周りを気にせずお食事とお酒が楽しめる個室空間も完備しております。
駅近で美味しい和食と日本酒が楽しめるお店をお探しでしたら、気軽に足をお運びください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【宮城の郷土料理と地酒が豊富・田なか屋本店 五反田店】
シーンや予算に合わせて選べるコースメニューはこちらから

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
 [ランチ]
 月~金 11:30~15:00
 (L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
 [ディナー]
 月~日 17:00~22:00
 (L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top