「 金華銀鮭のはらこ棒寿司 」 には富久長 ひやおろしの 「 秋櫻 」 を‥.。o゚+.

2018.09.28


こんにちは!田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

だんだんと肌寒さを感じる気温となってきて、秋の深まりを実感するようになってきましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、田なか屋本店が皆さまに是非ともおすすめしたい、最高の銀鮭とお酒の組み合わせをご紹介します。

———————————————————–

・‥…───★ 金華銀鮭のはらこ棒寿司

宮城県の金華山沖で養殖されている金華銀鮭は、国内で唯一養殖されているブランド銀鮭です。

潮の流れが早く、栄養豊富な海で育った銀鮭は、身が引き締まり脂がのった最高の品質!

贅沢にはらこ(いくら)をトッピングして、お召し上がり頂けます。

・‥…───★ 富久長 ひやおろし 純米吟醸 秋櫻

見事に秋の風味を閉じ込めた「秋櫻(こすもす)」は、ぜひ常温でお楽しみ下さい。時間が経つごとに、どんどん味が開きます。

やや辛口で透明感のある味わいの中に、穏やかに熟成された米の旨みと、いきいきとした酸味がアクセントになっています。

料理が進むたびにぐんぐん美味しくなる「秋櫻」は、瀬戸内のお酒なだけあって魚との相性が抜群なんです!
 
———————————————————–

銀鮭の脂とはらこの塩味、富久長のほんのりとした甘味がお互いを引き立て合って、最高のハーモニーとなる事間違いなしです.。.:♪

田なか屋本店は、五反田駅より徒歩1分の場所にあります。

宮城直送の牛タンや仙台牛の他にも、三陸海鮮などを取り揃えた、宮城の郷土料理が味わえる居酒屋です。

また、こだわりの日本酒は50種以上を常備しておりますので、ぜひお誘い合わせの上お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
  17:00~24:00
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top