≪喜楽長≫と≪銀鮭の塩辛≫

2018.08.02


こんにちは!田なか屋本店 五反田店のPR担当です。

草木の緑もいっそう深まり、蝉の鳴き声が賑やかに夏を奏でております。

さて今回、ご紹介させて頂くのは、当店がこだわって仕入れている日本酒の中から『喜楽長』と、日本酒のお供に是非ご賞味頂きたい『銀鮭の塩辛』です。

◆銀鮭の塩辛 680円(税抜)
金華ブランドで知られる金華山周辺で養殖された銀鮭は、適度な身の締まりと脂ののりを兼ね備えた最高のブランド鮭と言われています。
塩麹漬けならではのまろやかな塩気は、お酒との相性が抜群です!

◆喜楽長 ~2007年醸造~
このお酒はタンクにて常温熟成させた古酒で、琥珀色の液体がとても鮮やかです。
常温にて熟成させているので、しっかりとした熟成香を楽しむ事が出来ます。
酸度が高いため後口のキレがよく、雑味は一切感じられません。
フレッシュな日本酒では楽しむことの出来ない奥深さを味わって頂けます。

お酒と塩辛のおいしさを交互に味わうと、互いに相手の味を引き立てつつお酒の旨味が持続する‥やはり、日本酒と塩辛は最高の相性と言えるのではないでしょうか?

ご来店の際にはぜひ一度ご賞味くださいませ。

当店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Access

田なか屋本店 五反田店

田なか屋本店 五反田店
住所
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-13-3
 デュロス五反田B1
電話番号
 050-5269-7687
営業時間
  17:00~24:00
 昼宴会、深夜宴会、要予約で承ります。
定休日
 12月31日、1月1日、2日

ぐるなびアイコン facebookアイコン Twitterアイコン
ご予約 page top